4/5のおるたん(^-^)

今日は入学式で早く下校した小学生がたくさん遊びに来てくれたよ。
いつもは赤ちゃんがいるシートも小学生がたーくさん。
新しい遊びを考えた⁉︎
はんす登場…花粉症(^_^;)
はんすと戦う小学生
小学生と幼児…小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きなんですよ。動きを見たり真似したり。
今日来てくれたプレイリーダー「はんす」。
普段はプレイパーク(冒険遊び場)で子どもたちや親子の遊びを広げるお仕事をしています。
主に都筑区のまんまるプレイパークに多く勤務しています。
オトナだけど、コドモの気持ちにいつも寄り添ってくれます。竹とロープで工夫して遊具を作るのが得意です。

今日は、キリさんも大忙しでしたね。