4/6のおるたん

今日から第一公園に戻ってきました!

ブランコエリアがめっちゃ広くなった!

なぜ?安全のため?

今日は春休みの大きい子も多いので

絵の具しましたよ(^-^)

手に、ぬりぬりされるのも楽しい(^-^)。

暑くなったらボディペインティングも楽しいかも!

そうそう!

砂場も大幅リニューアル♪
小さくなったけど、その分皆んなが近くなったよ(^。^)

今日は、キリさんの包丁研ぎも大盛況でした。

包丁が切れると、料理のヤル気もアップするよね。
最近キリさんは、横浜市の緑化フェアの会場を見て歩いてるそうです。
この日もこのあと山下公園へ。
とってもシャイなキリさん。
でもとっても楽しい方です。
ぜひお話ししてみてくださいね。
豊富な人生経験から貴重なお話が聞けるかも⁉︎